今夜は旦那が福岡の餃子の催事から帰ってきたので、お帰りなさいパーティーです‼️
  






旦那が好きなお酒に合うおつまみいろいろにしました〜👍👍👍


 






今週末はハロウィンなので、つくねにチーズをのせておばけつくねにしました🤗🤗🤗




竹串でチーズをなぞったらすぐです✨✨✨チーズは常温でやわらかくしてからなぞるといいよ。












毎日の節約料理がすぐに作れます❗️












杏ちゃん「つくね、めちゃうま!!」

おばけかわいい〜ってさ。












すると、はる兄「サンマ、(骨から身を)取ってくれたら食べる。」ってさ。
今日は、鬼滅の刃に杏ちゃんを連れて行ってくれたからね、取ってあげます、取ってあげます😆😆😆








今年の初さんまは身が締まってめちゃうまだね✨✨✨