今週末はハロウィンです🎃今夜は温泉卵でおばけにしたミラノ風ドリアにしよう✨










ミラノ風ドリアは子供達に大人気です!!






🎃お化けは温泉卵に海苔をのせました👻海老のサラダとかぼちゃのスープも食べました😆










ミラノ風ドリアは100たのに、温泉卵は外食本に載っています👍👍👍

私の温泉卵は殻に白身が残らないスーパー温泉卵です✨











れんちび「温泉卵のおばけ、すげー。」ってさ。

杏ちゃん「おばけ可愛い!」ってさ。





明日のおばけご飯もお楽しみに〜❤️❤️❤️






⭐️福岡の皆様、餃子の催事が終わりました😁次は福岡に行きたいです😭ありがとうございました😭😭😭