はる兄、高校1年生です。最近、夜中まで起きていて、朝ソファで寝ています👿どうやら、学校でも寝てるみたいです👿









私、ブチギレて、さだまさしの関白宣言を替え歌にして歌ってやりました👿







私「お前に弁当を作る前に 言っておきたい事がある♫
0時より後に寝てはいけない♫
夜中までずっと起きてもいけない♫
朝は6時半に起きろ いつも風呂に入れ
守らない奴には弁当は作らない♫」








すると、はる兄、0時に寝て、6時半に起きてきました😳








みきママ宣言が効きました✨✨✨







はる兄の弁当は、リクエストのカキフライです!!



カキフライを美味しく揚げるコツは、バッター液にからめたらパン粉を1回だけつけること(2度づけは重たい)、しっかり温まったたっぷりの油でサッと揚げることです✨







本のエビフライと同じ作り方です✨