私の蒙古タンメンのレシピをヒカ、ヒカ、ヒカ、ヒカキンさんが参考にしてくれました〜😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のYouTubeを観てくれたそうです😍

蒙古タンメンが大好きでさ、再現したやつです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒカキンさんのYouTubeの概要欄にみきママチャンネルを参考にしたと書いてありました✨✨✨

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激辛でアドレナリンが刺激されるから、食べると滝汗で、やる気もでるんです〜🤩🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんもお家で再現してくださ〜い‼️
 
 
 

 

⭐️10月は、福岡博多の岩田屋本店で爆汁肉餃子を販売します~!!

旦那が売りに行きます!!私は今回もリモート販売します~!!