杏ちゃん「さんまちゃん弁当にして。」ってさ。さんまって、サンマ?それとも明石家さんまさん?













お弁当のおかずは、残り物を詰めただけ弁当です😍😍😍

はる兄は白米と別にしました✨✨✨












さんまちゃんっていないからさ、私が作りました🤩

何だかサンリオっぽいな。←恐れ多くも。










杏ちゃん、いかがですか⁉️











すると、杏ちゃん「きゃー可愛い❤️」ってさ。よっしゃ〜‼️







そしたら、杏ちゃん「トマトパスタがいいって言ったよね❓紙に書いておいて。」ってさ。
朝からトマトパスタは面倒くさいんじゃ。


⭐️10月は、福岡博多の岩田屋本店で爆汁肉餃子を販売します~!!

旦那が売りに行きます!!私は今回もリモート販売します~!!