栗ご飯が食べたい〜😆😆😆でも皮をむくのが面倒くさい〜‼️









100円ショップの甘栗で、ご飯の上にのせて、温め直したら2分で炊きたての栗ご飯ができました〜🤩🤩🤩

味はどう⁉️










杏ちゃん「杏ちゃんは栗が好きじゃないんだよね。」ってさ。
食べなくてよし。













すると、れんちび「ごま塩がうまい。」ってさ。
栗ご飯、ちゃんと作らなくてよかったよ。





 



栗ご飯はめちゃうまでした〜✨😆✨










それからね、週1で煮物をたくさん作ると数日楽なんだよね。

私は月曜日に煮物を作ることが多いです!!











メインはブリ照りととんかつだけど、煮物も食べでくださいよ〜!!



⭐️10月は、福岡博多の岩田屋本店で爆汁肉餃子を販売します~!!

旦那が売りに行きます!!私は今回もリモート販売します~!!