運動会が終わって、近所の公園にお弁当を食べにきました😁😁😁









杏ちゃん、かけっこは2位、クラス対抗リレーはトップバッターを走って、バトンを落とさず渡せました。お遊戯はソーラン節をしっかり踊っていました✨✨✨










でもさ、杏ちゃん、朝4時に目が覚めちゃってね、眠れなかったみたいで、ビデオは全部不機嫌な顔で映っていました😅😅😅












そして、杏ちゃん「お稲荷さんはくまさんがいいって頼んだのに?」ってさ。



熊の顔になってなかったって。そうだっけ❓










運動会ははる兄もれんちびも来れなかったからね、夜は、みんなで運転会パーティーをしよう🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️











杏ちゃん、四葉のクローバーを見つけました‼️


なのにさ、そっこーで四葉のクローバー、なくしました。


⭐️10月は、福岡博多の岩田屋本店で爆汁肉餃子を販売します~!!

旦那が売りに行きます!!私は今回もリモート販売します~!!