豚のロース肉がなくても大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️豚こまに片栗粉をまぶして焼いたらロース肉になります✨✨✨










いわしは300円でゲット‼️内臓を取らずに調理できます‼️




豚こま肉はネギ塩ソースをかけていただきます😋😋😋めっちゃうまー😋😋😋











杏ちゃんのナイフとフォークをはる兄が教えていました。

自分で切ると、お肉もネギもよく食べます👍👍👍









はる兄、今日は高校で学力テストの日でした。どうだった⁉️













すると、はる兄「国語があまりに難しくてさ、眠くなっちゃって、もう限界で寝た。」ってさ。
私、慌てて、「解かなかったの❓」って聞いたら、








はる兄「埋めたは埋めた。」ってさ。無理やり空欄を埋めるだけ埋めたって。











まさかお前さん、国語の点数、一桁か?



⭐️我が家の爆汁肉餃子は通販で買えます!

冷凍餃子なので好きな時に召し上がれます!!