モンブランは製菓ショップで栗のペーストを買ってこないと作れないと思ったんだけどさ、作ってみたらできました🤩🤩🤩












生地は市販の蒸しパンにしてみました!!




スイーツにうるさいれんちびに食べてもらいました😅😅😅どうかな❓














すると、れんちび「めちゃくちゃ美味しい!もっとないの?」ってさ。

和栗で作ったかのような濃厚なモンブランになりました😳😳😳大発明じゃないか⁉️








先日、れんちび、バドミントン部を辞めてバンドをやりたいと言うのでギターを買ったけど、やっぱり部活は辞めないってさ。











でも、れんちび、ギターは続けるんだぞ。ギターを家のインテリアにするんじゃないぞ。




⭐️我が家の爆汁肉餃子は通販で買えます!

冷凍餃子なので好きな時に召し上がれます!!