先週、母の誕生日会をしたんだけど、本当の誕生日は今日です🎂









そしたらさ、母「ケーキをいただいたから食べよう‼️」ってさ。



誕生日ケーキに自分でろうそくをさして、火をつけて、ふーして、切って食べていました😳頼むから落ちついてくれー😭😭😭











母が突然家に来るって言うからさ、冷凍庫にためておいたいいお肉をバンバン解凍してホットプレートで食べました😆
母は鯖缶で作ったサバーニャカウダが美味しいってさ。











杏ちゃんは最近ゲットしたウクレレで誕生日ソングを弾いて歌っていました❤️


61歳、おめでとう㊗️いつまでも元気でいてください🙇‍♀️







⭐️我が家の爆汁肉餃子は通販で買えます!

冷凍餃子なので好きな時に召し上がれます!!