昨日、豚汁鍋にしたから翌日のランチが楽だ〜😭😭😭











調理時間はうどん放り込んだだけです!!

そしたらさ、杏ちゃん「はちみつたっぷりのカレーうどんがいい」ってさ。まじかー。












豚汁の具を拝借してカレーうどんにしました。

はちみつたっぷりです。









杏ちゃん、プリキュアカレーが甘口で好きだからね、はちみつ入れるとカレーが甘くなってプリキュアカレーみたいになるんだよね。










そしたら、杏ちゃん「天国の味がする〜✨✨✨」ってさ。
天国の味ってはちみつなのか❓



⭐️我が家の爆汁肉餃子は通販で買えます!

冷凍餃子なので好きな時に召し上がれます!!