カレールー+水+麺つゆ+砂糖でカレー鍋のつゆを作ったら、冷蔵庫にあった野菜やお肉を入れて煮たらできあがりです!!











もうできた!!


ミラクル料理。










すると、事件が起きました!!この鍋、5分でできたのにさ、残ってたアクアパッツァをレンジでチンしたら、杏ちゃん「私が運ぶ!!」と言って持ったら、びよ〜ん!!フライパンごとぶっ飛びました。汁が床や壁にびっしょり。










私「こおりゃ〜、おまえさんと言うやつめがあ〜、何やっとんじゃあ〜!!」←声にならない怒り。









水拭きに30分かかりました。やっと食べれたら、私、ぐったりです。












杏ちゃん「めちゃめちゃ美味し〜!!」ってさ。



さっきのこと、もう忘れたか?







杏ちゃん、もう二度と運ぶな。