杏ちゃん「はちにして。はち。」ってさ。蜂さん、好きだっけ?



昨日は鶏とごぼうのきんぴらだったから、ご飯に混ぜ込んで混ぜ込みご飯にしました!!


高校生のはる兄は残りのおかずを詰めて登校しました〜!!










ハチさんはね、レンチンした卵焼きの断面でハチにしました!!


どうかな?












すると、杏ちゃん「今日も運動会の練習だよ。」ってさ。
体操着、反対に着てるぞ?











そしたらさ、杏ちゃん「はい、ありがとう!!」
すぐに弁当箱を閉めました。




可愛かったの?どうなの?



⭐️我が家の爆汁肉餃子は通販で買えます!

冷凍なので好きな時に召し上がれます!!