前もって、私「何が食べたい?」って聞いたら、




母「パエリアが食べたい!!燻製とチョコレートケーキがいい。」ってさ。結構あるね。












よ〜し、一気に行ってみよう!!







作ったのはね、
❤️パクチー嫌いでも食べられるパクチーサラダ
❤️手羽先タワー
❤️海老たっぷりパエリア
❤️燻製
❤️筑前煮
❤️カキフライ
❤️爆汁肉餃子(焼いただけ)
を作りました〜!!










パエリアと燻製は100たのに載っています!!

母「すごい美味しい〜!!」めっちゃ喜んでいました。いつも食べずに帰っちゃうもんね。










そして、弟がダンスを子ども達に教えてくれたり、みんなで歌ったり、大盛り上がりです。





窓は完全に締め切りました(笑)



⭐️ 明日9/22まで阪急うめだ本店で我が家の爆汁肉餃子を旦那が販売しています。

私はリモートで販売します!!リモート販売は、今日9/21が最後になります!!18:00~19:00行います!!是非遊びに来てください❤️