作り方はね、2枚分で、ボウルに薄力粉(100g)・かつおだしの素(大さじ1)・卵(4個)を入れて泡立て器で混ぜたら、キャベツ(1/8個)・桜海老(大さじ2)を入れてスプーンで混ぜて、フライパンに半量を入れ、その上に豚肉(100g)をのせて、蓋をして片面4分ずつ焼きます。もう半量も同じように焼きます!!











卵を4個使えば、山芋をすりおろしたみたいにふわっとします!!




あ〜うまい!!








最近さ、高校生のはる兄が、誰とどこに行くか?を言わずに出かけるからさ、ケンカです。何かあったらどうすんの?









すると、はる兄「うちは厳しすぎる。」ってさ。思春期、何を言ってもだめです。








そこで、私「もうお前にはGPSつけるぞー!!」って言ったら、







はる兄「人権侵害だ。」ってさ。話にならん。







⭐️敬老の日の贈答品セットのご注文ありがとうございます!!18日までのご注文で間に合うと書きましたが、ご好評をいただきまして、本日9/16の18時までのご注文とさせていただきます。明日以降の通販のご注文に関しましては、全て26日以降のご到着となります。