金曜日は金曜ロードショーがあるからさ、我が家は映画の日です!!








今夜は金曜ロードショーじゃなくて、ペット2をはる兄とれんちびの希望で字幕で観ました。
そしたらさ。杏ちゃん、字幕なのに英語が嫌じゃないみたいでね、ジッと観ています。子供って、すごいな。








映画パーティーは、サイゼリアの辛味チキンをチーズでからめて食べました!!




チキンは、大人向けにヤンニョムチキン、杏ちゃんにはサイゼリアの辛味チキンにしました。旦那には西京漬けにしました。











どちらのレシピも外食本に載っています。

サイゼリアの辛味チキン、チーズがめちゃのびる方法、西京漬け、のっています!!










子供達、めちゃ喜んでいました!!





今夜はダラダラのんびり過ごそう!!