はる兄、7時に登校するからさ、早すぎるだよね。だから、今日は私、寝坊しました。20分前に飛び起きました。















ハンバーグを冷凍していたので、はさんで、マックの月見バーガー風にしました!!



サラダはなぜか桃をぶち込んだサラダです。ドレッシングもぶっかけました。すまん。










2時間後、杏ちゃん、優雅に朝ごはんです。幼稚園はお休みです。














杏ちゃん「コーンフレーク、肉みたいにして食べたい。」ってさ。

杏ちゃん、新しい食べ方だね。




⭐️9月は阪急うめだ本店で旦那が爆汁肉餃子を販売します~!!

私はリモート販売をする予定です。リモートの日は決まり次第、また報告します!!