鰻が安かったので、卵で3倍にしてうなたま丼にしていただきます!!卵でとじたら、鰻のタレをかけていただきます!!











鶏肉たっぷりのお雑煮もどうぞ!!




みんな「うなたま、うまーい!!」ってさ。












なるべくタレでご飯をたくさん食べてください。

お雑煮も温まるね。












すると、れんちび、ギターを練習しています。
中1で、ギターを始めました。










そしたら、れんちび「指が痛い。ギターってピックないの?」ってさ。










すると、旦那が「1年くらい練習すれば、指の皮膚がかたくなって痛くなくなるみたいだよ。」って。










そしたら、れんちび「ギターって、大変だな。」ってさ。










まさか、お前さん、ギターゲットしてすぐに挫折しないよな?