スーパーで鮭が山盛り入って500円でゲット〜!!タルタルソースはレンチンで作りました〜!!









今夜は油、かなり少なくして揚げ焼きしました!!









それから、パクチーサラダや茄子の焼きびたしを食べました!!




私「もう、ねみー!!新学期は、ねみー!!」って言ったら、












すると、れんちびと杏ちゃんも「もう眠い。」ってさ。

疲れてきたらともかくよく寝るいい。それからお肉や魚をたくさん食べるといいぞ!!







⭐️9月は阪急うめだ本店で旦那が爆汁肉餃子を販売します~!!

私はリモート販売をする予定です。リモートの日は決まり次第、また報告します!!