めちゃくちゃ美味しい!!めちゃくちゃ美味しい!!←2回吠えました。













レシピ通り作ったら、6枚切りの食パンで2枚分できました!!





途中でホイルかぶせて焦げないように焼きました。(番組のレシピ、貼り付けておきました。)













杏ちゃん「チーズケーキうまー。」ってさ。
もっと感動しろ。














はる兄「うめー。」ってさ。
高校生、1日中こんな感じです。








混ぜて焼くだけで簡単だからまた作ろう!!








⭐️9月は阪急うめだ本店で旦那が爆汁肉餃子を販売します~!!

私はリモート販売をする予定です。リモートの日は決まり次第、また報告します!!