私の大好きなトマト鍋です!!トマト缶で鍋つゆを作って、最後に生のトマトも入れて、最高に美味しいやつです。










レシピは100たのに載っています!!
疲れて帰ってきた時は10分でトマト鍋にかぎる!!












材料を全部入れたら、8分煮るだけです!!

神料理です。味も神。










杏ちゃん「しらすチーズ、作ってあげる」ってさ。

椅子に座りながら作ってくれました!!











れんちび「牛肉うめー。」ってさ。

本当うますぎなんだよね。









杏ちゃん「トマト鍋にごはんを入れても美味しいよ!!」ってさ。
通ですね。







トマトがめちゃくちゃ美味しくなるトマト鍋で疲れとお肌のダメージを10秒チャージできました!!もう、ねみー。








⭐️9月は阪急うめだ本店で旦那が爆汁肉餃子を販売します~!!

私はリモート販売をする予定です。リモートの日は決まり次第、また報告します!!