8月も最後なので、流しそうめんで夏をしめくくろう!!←締めくくる必要があるのか?









今日は3月に行う予定だった、れんちびのサッカーチームの試合を8月の今日やりました〜!!5ヶ月ぶりに同級生のみんなで会ってね、試合ができました!!









れんちび、今、バドミントン部なのにね、サッカーで得点を決めてさ。やっぱりサッカーをやったらいいんじゃないか?って思ったくらいです。










だから、夜はみんなが好きな好き好きパーティーです。


肉団子、チキチキボーン 、生ハム、レモンパセリのウインナー、ほっけです。








れんちび「逃走中、やりてー。」ってさ。
即、捕獲されるだろ。逃走中を観ながらサケチーで締めくくりました。