お家で燻製が10分ほどいぶすだけでできちゃいます!!









レシピは100たのに載っています!!

カセットコンロといらないフライパンと蓋があれば燻製はすぐです!!












今日は手羽先を16本500円でゲットしました!!


他にはね、牡蠣のアヒージョ、豚こま肉の牛タン風味、グリーンカールサラダを食べました!!










今日はみんなお疲れです。

疲れて食欲ないって言ってたけど、燻製はよく食べていました!!3回転しました!!卵も燻製しても半熟にできあがります。










杏ちゃん「煙の匂いがして美味しい!!」ってさ。

その通り。










またキャンプに行きた〜い!!


⭐️9月は阪急うめだ本店で旦那が爆汁肉餃子を販売します~!!

私はリモート販売をする予定です。リモート販売の日時は後日お知らせします!!