お昼ご飯は何がいい?って聞いたら、






れんちび「カツカレー」ってさ。杏ちゃんは「オムレツがのったすみっこぐらしカレー」だって。










私のトンカツは2種類あって、バッター液にからめてからパン粉をつけるお店バージョンと、水とパン粉などでつくるソッコーバージョンがあります。











今日の場合はソッコーとんかつバージョンだな!!





カレーも10分で作れちゃう煮込まないのに煮込んだみたいなカレーです!!










とんかつのお店バージョンは外食本に載っています!!











杏ちゃん「すみっこぐらしカレーみたいに美味しい!!」ってさ。
杏ちゃんのだけはちみつでげき甘くしてあるからね。












すると、れんちび「トンカツ、サクサクでうまい!!」ってさ。
そして、れんちび「明日までに夏休みの宿題片付ける。」ってさ。



だから、まだパジャマなのか。着替えろ。