晩御飯は、ネタを買ってきて、お寿司屋さんごっこをしよう!!100円ショップで買ってきたお寿司ケースがあればシャリが一気に5つできます。





















杏ちゃん「いらっしゃいませ〜何にしますか?」ってさ。
じゃあ、サーモンお願いします!!













水に手をつけて握っていきます!!



水、どんどんにごっていきます。手つきはどんどんうまくなっていきます。











すると、杏ちゃん「サーモンアボカド寿司で〜す!!」ってさ。
オリジナルが出てきました。











そこで、私「お寿司屋さんの名前は何にしようか?」って聞いたら、









杏ちゃん「寿司屋の牛丼♪」ってさ。









杏ちゃん、それは、すき家の牛丼だろ。