今日からいとこちゃんちにお世話になります!!お義姉さん、よろしくお願いします!!











晩御飯を食べさせてから送っていくので、れんちびと杏ちゃんの好きなガスト風チーズインハンバーグにしました!!





チーズが溢れます!!









レシピは外食本に載っています!!

すみません、レシピの牛乳の量は、大さじ3→大さじ6に変更しました!!3のままの方、変更をお願いします!!












意外と簡単で喜ばれるので、おすすめです〜!!

チーズはチーズフォンデュにしてからハンバーグにはさむから溢れるんです!!










さ〜、出発だ!!お前さんたち、いとこちゃんちに行ったら、お家のお手伝いをすること、喧嘩をしないことだぞ!!