はる兄「わかめラーメンが食べたい!!」ってさ。夏休みです。












うちのわかめスープは、リケンのわかめスープを再現したやつです✨✨✨


はる兄「アホみたいにうまいな。」ってさ。バカうめーとどっちが上なんだ。お前さん、毎日暇してるな。









すると、はる兄「ママより忙しいからね。」ってさ。何かコツコツやっています。教えてくれません、反抗期は。














そして、杏ちゃんも夏休みなので、家で走り回って体を鍛えています。

公園に行きたいけどね、危険なくらい暑い。夜よりの夕方か早朝しか行けないな。










⭐️今日8/5からセンター北駅の都筑阪急で餃子の催事が始まりました〜!!
冷凍なのでもちます!!この機会に是非お越し下さ〜い!!