旦那「スーパーでロブスター買ってきた〜!!」ってさ。2回目だね。気に入ったようです。














旦那「今夜はロブスターを炉端焼きにして、だし醤油をかけて食べよう!ロブスターの味噌を身にのせて食べてごらん。」ってさ。

1人1匹?いくらしたんだ?お前さん、大丈夫か?












すると、私「しぬほどうまい。」
さすが、キャンプ男だ。










他には厚切りカルビやとうもろこしを焼いてくれました!!カルビがね、かみごたえあって、かたうま!!












杏ちゃん「(カルビが)ガムになっちゃった!!とうもろこしで飲み込もう。」ってさ。
ナイスアイディア!!













すると、杏ちゃん「プール気持ちいい!!」ってさ。
今夜はナイトプールでパシャパシャですね。






⭐️今週水曜日から餃子の催事が始まります!!

 ↑クリックすると通販に飛びます!!