れんちび、中学1年生です。今日は部活があるんだって。バドミントン部です。









お弁当は朝から作れるお稲荷さん弁当にしよう!!おかずは冷凍しておいたおかずをチンしました!!卵焼きはレンチンしながらパタパタ折りたたんで卵焼きにしました!!









フライパンで煮詰めながら作るから10分で味が入ります!!



簡単でめちゃうまだから、朝から作れます!!












めちゃ使えます!!












すると、れんちび「遅刻するー!!」
7時過ぎにダッシュで出て行きました。ありがとうは?











2時間後、杏ちゃんがのんびり起きてきました。
よく寝たね?












すると、杏ちゃん「何で?キャラ弁にしてないの?」ってさ。

お稲荷さんがキャラになってないと言う。








お前さんは鬼か?悪魔か?