今夜はあっさりしたうま塩パイタン鍋にしよう!!子供たちが好きな鶏団子で!!





 
 
 
 
 
 
 
肌寒いからうま塩鍋がぴったりだ!!
しめは塩ラーメンにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「めちゃくちゃ美味しい!!」ってさ。
激安マグロのカルパッチョです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
すると、れんちび「部活疲れた〜!!」ってさ。
バトミントン部に入ってね、帰ってくるのが18時くらいで遅い。





 
 
 

そこで、私「何が大変なの?」って聞いたら、





 
 
 
 

れんちび「友達とお喋りできないんだよね。」ってさ。






 
中1、部活をなめんな。中1は私語厳禁だ。
 
 
 
⭐️来週はモザイクモール港北でうちの爆汁餃子を売ります〜!!

 ↑詳しくはこちらです!!