はる兄「腹減った〜」ってさ。中学も高校も午前中で終わりです!!

 

 

 













 

 

 

 

 



豚ひき肉でお肉たっぷりのボロネーゼにしよう!! 

 

ビーフシチューのルーで簡単にお店の味になります!!これ、わんわん物語のスパゲティーみたいでさ、私は好きです。



 











 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「めちゃ美味しすぎ!!」ってさ。

 

 

 

 

 

パンはパスタの具じゃないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



すると、はる兄「やべーうめー。」ってさ。ペロリだよね。チーズパンもどうぞ。れんちび、期末テストはどうだったんだ?











 

 

 

 

 



すると、れんちび「期末テスト、う〜ん、分からない!!」ってさ。











 

 



まさか、お友達とリモート勉強、意味がなかったのか?

 

 
 
 
⭐︎爆汁肉餃子、広島三越で出店します!!

出店期間は、7月21日~27日です!!我が家の餃子を食べてもらえると嬉しいです。↑通販からも買えます!!