突然ですが、来週7月21日から広島三越で出店します!!

直前の報告になってしまいすみません。
今の状況で東京から行って、広島の皆さんに迷惑が掛からないか、ぎりぎりまで悩んでました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店は緊急事態宣言が解除されてから決まったのですが、東京の感染者が増え始めたこの1~2週間は、広島三越の担当者さんとも相談させていただき、毎日の健康管理、また出店時の衛生管理を行うことで出店させていただくことを決めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私は行かず、旦那だけでの出店になります!!


私も販売に行きたくて、今朝まで悩んでいたのですが、広島の催事に来て下さる方々や、お留守番させる子供たちのことを考えて私は諦めることにしました!!

 



 

 







出店期間は7月21日~27日です!!


冷凍なので好きな時に食べられます!!我が家の餃子を食べてもらえると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆汁肉餃子は通販でもご購入いただけます!!

通販はこちら → 【爆汁肉餃子 二代目龍太郎】