夏野菜をたくさん使った10分カレーです!!














私のカレーはまず、具を炒めたら、先にルーを入れて炒めます。





すぐにルーはチョコのように溶けて全体にゴテゴテにからむので、その後、牛乳と水を半分ずつ入れて、仕上げにハチミツを入れます!!











先にルーで炒めてるので、煮込んでないのに煮込んだようなカレーになります!!
茄子、トマト、かぼちゃ、コーン、夏野菜たっぷりです!!











杏ちゃん「激おいしい!!」ってさ。
杏ちゃんのは取り分けてから追加でハチミツ加えて甘くしています!!









ビタミンたっぷりの夏野菜は疲労回復や精神を落ち着かせてくれます!!








旬の野菜を食べることは、この季節を乗り越えるためにベストなコンディションへ持っていってくれる効能があるそうです!!












だから、夏野菜カレーを食べると杏ちゃん、ご機嫌なんだな。