うちの家族は醤油ラーメンが大好きでね、週末の昼はほぼラーメンです!!




















今日は市販の醤油ラーメンに、豚肉とキャベツのあんかけをのせて、あんかけラーメンにしよう!!




とろみがつくと食欲倍増です!!




















すると、杏ちゃん「れんげにのらない。」ってさ。



れんげにのせるラーメンの量、超えてるからね。のっかっても、れんげを持ち上げると、らーめんがストン、下に落ちてしまいます。






















それでも、杏ちゃん諦めません。


何度ものせては落とすを繰り返して、大量のラーメンを小さなれんげにのせるのに成功です!!

















杏ちゃん、今日もラーメンペロリです。