豚の塩カルビ丼と唐揚げ丼にしました!!好きな方を召し上がれ〜!!


















カルビと唐揚げ、同時に行きます!!



どっちがいい?














れんちび「俺は唐揚げ!!」ってさ。


中津風の病みつき唐揚げを再現しました!!





















レシピは外食本に載っています!!

クリックするとAmazonから買えま〜す!!

















餃子の催事の時、中津の唐揚げ屋さんと一緒になることが多くてね、美味しいから何度も食べて、揚げてる所も見て再現しましたー!!


















お肉が大きくなるように多めの油で揚げるから、見た目がいい!!難しそうにみえるけど、漬け込み時間は15分で作れて、油が跳ねないのですぐに作れます!!





















さ〜、今日はこれから学校の保護者会です!!久々の遠出だ!!