今日は時間もなくてさ、冷蔵庫の残り物で晩御飯を作って、フライパンごと食卓に並べました〜!!召し上がれ〜!!










献立を決める時は味で決めると早い!!



❤️野菜の切れっぱしでぎゅうぎゅう焼き
❤️牛こまぎゅっと握ってレモンステーキ
❤️豚こまぎゅっと握って甘辛炒め
❤️ささみのしそマヨチーズ蒸し
❤️鯵の南蛮漬け
❤️さくらんぼ







カレー塩、タレ、マヨ、醤油、酢、バラバラにすると飽きません!!











はる兄とれんちび「ささみうまい!!」ってさ。
マヨ派か。













杏ちゃん「肉団子が美味しい!!」ってさ。
豚こまぎゅってしただけだよ。こちらはタレ派です。








さ〜、寝よう!!










すると、杏ちゃん「ママ、早く寝るよ!!」
毎日ベッドメイキングしてくれてありがとう!!









ライティングもバッチリだね。


☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録、お願いします~!!→みきママチャンネル