杏ちゃん「絶対やる!!自分でやる!!」って言うから買ったのにさ、

























杏ちゃん「杏ちゃん大変なんだよ。ママは何で手伝ってくれないの?」ってさ。



途中で諦めた。


























私が作って完成です!!


結構楽しかったな。お前さんは蚊にくわれたところをいじってただけだったな。


























杏ちゃん「わ〜可愛い!!」ってさ。



今の付録はレベルが高いな。ガチャガチャが簡単に作れました。


















すると、杏ちゃん「ママ、全部セロハンテープで貼っちゃだめじゃん。」ってさ。




















壊れてやり直すのが嫌だから、セロハンテープでガチガチに固定してやりました。





☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録、お願いします~!!→みきママチャンネル