今年も1番美味しいとうもろこしが食べたい!!

 

 
 
 
 
 
 
美味しい食べ方はこれです!!
 6パターン比べました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①皮付きでフライパンで蒸す
②皮なしでフライパンで蒸す
③皮付きでフライパンで茹でる
④皮なしでフライパンで茹でる
⑤皮付きで電子レンジでチンする
➅皮なしで電子レンジでチンする
 
 
どのとうもろこしが一番美味しいと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目が美しくて、美味しいナンバーワンのとうもろこしは、YouTubeをご覧ください!!でもね、見た目そんなになんだけど、昔、ケンタッキーで売ってたとうもろこしは電子レンジでチンしたやつにめちゃ似てます。甘くてめちゃうまです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル