翌日、はる兄と杏ちゃんのお弁当があるからさ、副菜を多めに作りました!!





















冷蔵庫にあるもので一気に行ってみよう!!





❤️じゃがなし肉じゃが

❤️鮭マヨ

❤️カリカリ豚とフライドポテト

❤️レンチンインゲンとひじきの胡麻和え

❤️キュウリのわさびお茶漬けの素和え

❤️スピナッチ(ほうれん草)サラダ

❤️タコの唐揚げ

にしました!!
















すると、はる兄「明日は昼までに変更になった。」ってさ。お弁当ないってさ。

















杏ちゃん「ポテト美味しい!」ってさ。

じゃがなし肉じゃがの白滝も気に入ってました。

















れんちび「きゅうりめちゃうま。」

ペロリです。米に鮭のせて食べろ。


















さ〜、寝よう!!


















そしたら、杏ちゃん「布団、綺麗にしといたよ。」ってさ。


今日は枕を反対にして寝るんだね。前回は横だった。それよりマシだ。






















すると、杏ちゃん「ぐおー。」

5秒で寝た。はえー。



⭐️うちの爆汁肉餃子を1度食べて見てください!!

クリックしていただくと通販から買えます!!