杏ちゃん「うどんが食べたい。」ってさ。












鍋焼きうどんにしました〜!!
1人用の小鍋は1つしかないからじゃんけんしてね!!











杏ちゃんの勝ち〜!!
召し上がれ〜!!











杏ちゃん「しいたけもねぎも美味しい!!」ってさ。
だしがきいて美味しいね!!













すると、れんちび「ごめんなさい。」ってさ。
今日はリモート授業でね、れんちび、昼休みだからと、ゲームをやっていたので、怒りました。家だとなまける。











学校が終わる時間まではゲーム禁止。リモート授業が終わって、宿題が済んだらゲームをたっぷり楽しめ。












れんちび、ちゃんとやれ。


⭐️うちの爆汁肉餃子はこちらから買えます!!

クリックしていただくと通販から買えます!!