昨日、私、大阪にいたので、はる兄のお弁当が作れません。



















すると、旦那「弁当は俺が作る。」ってさ。






















そしたら、写メールが来ました!!




















旦那「冷凍庫に残っていたやつ使った。」

それは私の宝物の冷凍だねですね。























合いびき肉だねにはもう玉ねぎが入っているのに、さらに玉ねぎを加えて作ったんだね。



豚肉で野菜炒めを作って、この暑い日に熱々が食べられるお弁当に入れたんだね。





















ハンバーグソースはどうやって作ったの?





















旦那「100たの見た。」ってさ。

ハンバーグソースは100たのを見て作ったんだって。






















旦那「杏ちゃんの昼ごはんも用意した。」ってさ。

杏ちゃんの幼稚園はお休みです。






















旦那、まじで、まじで、まじでありがとー!!