れんちび「お腹すいた〜!!今すぐ食べたい!!」ご飯しか炊けてないよ。


















よ〜し、1分で晩御飯だ!!

















ハムエッグ丼と梅のすまし汁にしよう!!















梅のすまし汁はね、外食本に載っています!!昆布茶みたいな味です!!





















ハムエッグ丼は、ハムを4等分に切ってから卵を落として焼きます。



食べやすくなります。



















れんちび「朝ごはんみたいだけどうまい!!」ってさ。

だし醤油をかけるから美味しいよね。






















すると、杏ちゃん「たりない!!」ってさ。

まじで?





















杏ちゃん「きつねたべたい。」って。

買い物行くとさ、杏ちゃん、きつねうどんをいつもカゴに入れてくるんだよね。






















杏ちゃん「黄金のうどんだ〜」ってさ。

きつねうどん様、輝いてるね。



⭐️爆汁肉餃子、こちらから買えます!!

クリックしていただくと通販から買えます!!