S&Bのたらこスパゲッティーソースが好きでね、再現して食べよう!!












パスタを茹でてる間に、鶏肉を焼いて、サラダとパスタソースを用意します!!


杏ちゃん「たらこ嫌いだけど、これなら食べられる。」ってさ。今日イチで嬉し〜!!













すると、れんちび「さっき、リモート授業でさ、あんながうるさいから、うるせーな!でちゅ。って言ったら、ミュートが解除されてて、先生とクラスのみんなに聞かれたかも。」ってさ。
おもろー。













れんちび、明日の登校日が楽しみだな。
友達ができるかもね。


⭐️爆汁肉餃子、こちらから買えます!!

クリックしていただくと通販から買えます!!