旦那「銭湯行って、焼肉食べに行こう!!」ってさ。近所の銭湯と焼肉屋さんに行きました。



















美味しすぎてさ、食べて飲みまくりです!!




みんな「パパ、いつもありがとう!!」と言って、パパにおごってもらいました。



















帰ってきて、れんちびと杏ちゃん「パパ、お皿どうぞ。」ってさ。

陶器専用のペンで書いたメッセージプレートです。



















旦那「れん、ありがと。じゃなくて、ありがとうだろ。」ってさ。

高1のはる兄はね、はる兄「無駄なもの。」と言って書きませんでした。









⭐️母と私の餃子、こちらから買えます!!

爆汁肉餃子は私の餃子ですが、龍太郎餃子は母の餃子で、通販からも買えます!!