お昼ご飯は何する?






















すると、杏ちゃん「でっかいブタメン!!」ってさ。

いただいたブタメンがあることを覚えていました。セブンイレブンで売ってるんだって。













 








杏ちゃん「みんなにカップラーメン作ってあげる!!」

今日は好き好きパーティーじゃないんだけど、まーいいか。























すると、れんちび「とんでもないうまさだな。」ってさ。

今日はリモート授業です。



















杏ちゃん「幸せ〜」ってさ。


スープをぐいぐい飲みます。すごいな。

















食べてみると、まろやかな豚骨味です。確かにうまい!!




















麺だけじゃタンパク質や鉄分が不足して夏バテになるから、昨日の残りの肉おかずも食べなさい!!




⭐️うちの爆汁肉餃子、食べてみてください!!

キンキンに冷えたビールとアツアツの餃子で暑い毎日を乗り越えましょう!!