れんちび「焼きそば食べたい!!」ってさ。インドネシアの激うま焼きそばにしよう!!



















カレー粉やナンプラーを入れて作ります!!

れんちび「ナンプラーくっせ。」ってさ。家に残ってるナンプラーでインドネシアの味です!!





















れんちび「具が多くね?」ってさ。





焼きそば3玉を4人分にするために野菜はたっぷりです!!




















すると、杏ちゃん「めちゃうま!!」ってさ。

ナンプラーくさくないでしょ?





















れんちび「カレーの味しないね。」ってさ。
カレー粉はね少し入れると、スパイシーな味になるから、多国籍料理がすぐにできる。











今日はロブスターをゲットしたから、レッドロブスターにしよう!!