ごまだれと冷やし中華のタレの2種類でいただきます!!




















冷やし中華のタレは藤原さんち①に載っています!!

夏になるとタレを作っておいて、サラダや冷しゃぶにバンバンかけています。



















トッピングはレンチン茹で鶏とナムルにしました!!




家にあるものを寄せ集めました!!













 







れんちび「取りすぎ!!」


杏ちゃん「れんも取りすぎだけど。」お互いまけません。12歳と6歳、時々まじ喧嘩します。













そしたら、れんちびと杏ちゃん「冷やし中華のタレが美味しい!!」ってさ。


醤油派です。

















すると、はる兄「新しいタレで食べたい。だいたい醤油とごまだれだよね?」ってさ。



















よ〜し、新しいタレ、作ってやっかんな。