野菜を焼いて、茹でた豚肉と一緒にうどんにのせて、麺つゆをかけたら、野菜は焼きびたしになります!!




















野菜はしっかり油を吸わせるように焼くと苦味がなくなって子供がよく食べてくれます!!



トッピングを用意したら、後はみんなで盛り付けてください!!かぼちゃはレンチンしました!!





















れんちび「あんな、ピーマン食べろよー。」

中1のれんちび、いつも杏ちゃんに厳しくしてくれてありがとう。




















杏ちゃん「れんがピーマン食べればいいでしょ!!」


6歳も負けません。

















杏ちゃん、ピーマンを一切れのせると、ペロリです!!

夏野菜を食べると食べた瞬間元気出るね!!











 









さ〜、今日はこれから1週間ぶりの幼稚園です!!杏ちゃん、楽しんで来てね〜!!













⭐️100たの、入荷しました〜!!

作るのも食べるのも100%楽しめる本です!!