杏ちゃん「もう夜になっちゃうよー」って、言いながら、屋台風お菓子、頑張って作りました!!
















裏の説明が丁寧なんだけどね、お菓子の種類がたくさんあるからさ、杏ちゃんには読むのが大変のようです。


















りんご飴、フライドポテト、とうもろこし、チョコバナナを作りました!!





1時間以上かけて、杏ちゃん文句を言いながら、何とか4種類できました〜!!


















杏ちゃん「チョコバナナ、美味しすぎー」ってさ。


頑張ったからめちゃうまだね。お腹がすきすぎてそのまま卵かけご飯を食べていました。





















杏ちゃん、ひらがなもっと勉強してください。読むのに時間がかかりすぎです。








⭐️今、大人気のあらびき焼売が入った父の日セットを販売しています!!

残り少なくなってきました!!ご購入はお早めにお願いします〜!!