杏ちゃん「冷たいそばが食べたい。」ってさ。

















すると、はる兄「俺は冷たいうどんがいい」ってさ。

















両方茹でて、キンキンのざるそば&ざるうどんができたよ〜!!





おかずは、サラダがたくさん食べられるプルコギにしました!!











プルコギのレシピは100たのに載っています!!

ざるそばとうどんのお供にぴったりです!!


















すると、杏ちゃん「やっぱりうどんが食べたい。」ってさ。

うどんを食べました。




















そしたら、はる兄とれんちび「ふざけんなよー。」って、ガン切れです。





















はる兄とれんちび、杏ちゃんとうどんの取り合いでまじ喧嘩です。

お前さんたち、兄だろ。妹にくれてやれ。












   





次はうどんどっさり買い込んでおきます。